2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

盗作は更に盗作

ちょっと前から話題になっている「鳥の詩」盗作事件。大本営発表が出るに至っても中々唖然とする状況ではありますが、この「ピアノアレンジ」自体がりんさんの「パクリ」だったという衝撃の事実がっ! あまりの凄さに眩暈がしましたさ、ええ(くらくら

もう一つの寿命

うちでけなげに頑張っている PowerMac G4 Cubeですが、ついに自力でCD-ROMを排出出来なくなりました。埃除けのゴムに負けちゃうんですね……今現在 Mac miniへの物欲がさっぱりな状況だけに困ったものなのですが、取り敢えずは外付けドライブでほとんど支障が…

寿命

NANAOからのお知らせ。タイムリミットは着々と迫っているというところでしょうか。うちではすでにCRT全廃しましたので、それ自体は影響ないのですが『周り』がねぇ…… 時を同じくしてFlexScan S2410W国内発表。えーとスペック的にはPVAパネルでしょうね。多分…

タスク3段積み

一気に増えると流石にへこたれる、と言いますか……また、時間もないので本当ならこっちを……と思うものを用意出来ないのがまた悔しくてねぇ(トオイメ

オマケで私信

TXツアーですが今度の土曜はどうしても抜けられない用事が出来たので、例のお店でご飯食べることを考えると再調整ということで。10月末になると締め切り3件入るので上旬でどうでしょうか?

もう一つ近況

某独立行政法人の施設一般公開うちわを見ました……何がどうとは言いませんけれど、周りの人が分からないのをいいことに好き放題やったアナタに乾杯……取り敢えず今度会うときには実物希望(にっこり

更に近況

なんか中国にしばらく出掛けそうな話が出て来たのですが……えーと、扱い的には……『留学』?Σ(゜ロ゜) 人生どこでどんなイベントが起きるのか分かったものではありませんね、うーむ。

近況

生きてます(多分)どこぞの誰かが予想したように中々素敵状況ですが、まだnanoをうっかり買うほどには至ってません。

と奇麗に終わればよいのですが

/* フタバスズキリュウに乗って水上スキーを模してた知人なんて彼しかいないんだから誇りに思おう、とか....何を語っても常人離れしたエピソードしか出て来そうにないのもいかがなものか。 */ まてやこら ξ(Φ△Φ)ξ

而立

出来てませんけどね(苦笑) ようやく自分の中で折り合いのつく歳になることが出来ました('-'* ここに至るまでに縁のあった方々に深い感謝を。そして本日誕生日な方々もおめでとうございます。 実り多き歳月となりますように。