2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

物欲だらけの日々だったような気もしますが、あながち間違っていないあたりが泣けてきます。

ついでにいうと

FinePix F30も購入。マクロは正直平均レベルですが、やはりISO800が常用できるというのは強いですねぇ。ケースにもよりますがD70よりも自然な仕上がりなあたり、技術の進化を感じます。ということでISO800マクロ使用例 :-)リサイズ掛かっているのでオリジナ…

黒と言えば

うっかりMacBookが欲しくなったのですが現状「買い換える」ほどのものでもなかったので、物欲を鎮めるべくHHK Professional2 墨を買いました。実に10年近く振りにこの配列を使っているのですが、やはり一度慣れていたのもあってか便利便利。RealForce91Uも持…

PCといえば

MacBookは結構欲しいかも知れません。もし今愛機のPowerBook G4Tiが壊れたら、黒モデルを買ってしまうかも……Proが先にでたから、というのもありますがイマイチ魅力に乏しいんですよねぇ。

ところで

某所で物議を醸した 某漫画のオチに出てきたのってもしかしてぐれさん? の件ですが、多分作者は直接面識はないので違うと思われます……や、PC関係でいくらかやりとりがあったことは確かにあるのですが、それだけですしねぇ。 (あ、でも秋口あたりの読み切り…

2ヶ月放置しておいてなんですが

生きてます。その間に2回ほど海外へ旅立ってましたが……それなりに意思の疎通が図れるとなると「経費削減」の名の元通訳なしのスタンドアロンで派遣されるあたり容赦がありません。しかも0泊3日というのは流石にあんまりだと思いました。