2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モサドもびっくり、CIAもぐったり

勘ですよ、勘(にっこり

白眉

イヅミヤさんの夏の新刊が素敵な出来。 原作を知っていないと、というかやりこんでいないと共有出来ないであろう感覚に満ちあふれているが故に『同人』でしか成立出来ないけれど、これは素直に嬉しいこと。 他を見ていても思うのですが、こと観鈴ちんにおい…

一日違い

先日某氏宅にお邪魔したのですが、今日は今日でやはり古い友人が訪ねた、との事。 最近タイミングが合いませんねぇ(^-^;

名物『アレ』

祭りで私に会う人はご存知かもしれませんが、大きなイベントごとに新しく名刺を作ってます。 今回とある方にそのイラストをお願いしたわけですが 「なんでもいいから名刺に使う絵を描いてね('-'*」 「いえっさー!」 で出てきたのが……アレだったわけで。既に…

お疲れさまでしたー

夏祭り参加の皆様お疲れさまでしたー。いやー、色々あったというより単純に「数の限界」に達した気がします、色々と。

ついうっかり

DiMAGE A200なんてワンクリックした朝。……やー、まいったね(トオイメ価格的にはここまで下がれば流石に強力……というか他を明らかにぶっちぎっています。それにしてもまたミノルタに手を出しているあたりがまだミールの呪いは解けていないようで(トオイメ%…

バイバイ、ユンカース

『ユンカース・カム・ヒア』という映画をご存知でしょうか。 もう10年前の作品、となってしまいましたか。当時TMNの木根尚登氏原作ということで話題にはなりましたがさほど盛り上がらなかった作品です……商業的には。当時の私の感想も「地味ではあるが丹念に…