2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

▽谷桜さん 悩んでいる間がある意味楽しいかとー。それにしても最近のPC本体の価格は安価なので「うっかり」しやすくてイケマセン(こら ▽TeCHさん ご明察。価格的には割り切れますが、やはりもったいないですね。とはいえ新しいMBPは個人的にはそれほど魅力…

備考およびまとめ

ちなみに今回届いたものは液晶パネルに難ありで一度交換しました。初期不良率の高さは某こびとの中の人が言うとおりなのかもしれませんね。ちなみに交換に要した日数は発送から到着まで全て含めて三日間*1なので、これは大変優秀。進捗状況をメールで送って…

実際に使ってみると

・Adobe系重量級アプリを動かさない限りは3GBで運用できる Adobe系は元々メモリがいくらあっても足りないのでさておき、私の使い方ですと常時2GB強メモリを使っている状況なので、やはり1GB無駄が出る(認識されない)と分かっていても4GB積んだ意義はあり…

MacBook感想

ということで購入してしまいましたMacBook 黒モデル(二代目)。三代目も考えたのですが、個人的には有意な差がなかったもので。もちろんMacBookProも検討したのですがもうちょっと小さいのを使いたかったのですよ。実際GPUの違いとFireWire800の存在はかな…

月日は流れ

はっ!いつの間に! Σ*1 *1:CPUよりもメモリに限界を感じて移行でございます