2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬祭り終了

お疲れ様でした。ここ最近色々と「そろそろ一杯一杯」感を感じるのですが、やはり今回も感じてしまう、そんな微妙なお年頃。各方面に色々とご迷惑をお掛けしながらも取り敢えずは無事に終えられました。 今回もお会い出来た方、お会い出来なかった方*1いらっ…

冬祭り(確認)

3日目某所にて売り子をしております。開場前&午後にご挨拶回りが出来れば、とは思っていますが、初めての売り子先なので予定は未定ということで。御用がある方にはどこにいるかお伝えいたしますので、メール等でお問い合わせください。

悩んだ挙げ句結局買わず

この時期になるとある種の放出ものが出てきて、かなり悩んだのですがスルー。一番大きいのは置き場所の問題かなあ。いずれ必要となることはわかっているので、よいものが出てきたら押さえたいのですが「これ位」なら次もあるだろう、という判断。さて吉と出…

素子会

それはさておき、久方ぶりに素子飲み会へ。例によって飛び込み参加があったわけですが、それを見越して席を用意している大将流石('-'* 2年振りぐらいにお会いする方もいらっしゃいましたが、お元気そうでなによりでした。こうやって会える『場所』があるこ…

飲み会

ここしばらくネットの世界からやや離れた生活をしていたら色々とスルーしてしまった罠。優先順位上仕方なかったとはいえ、もうちょっと気を遣うべきだったなあ。残念。

既に本家で言及されておりますが、大変よい仕上がりの『秋摘み』です。このようなフラワリーな秋摘みは意外に出てきませんので、是非御一飲を。*1 *1:そもそも論とか話し始めると長いので割愛

近況

色々な界隈から『入稿しました!』という声が聞こえてきておりますが、私の方も取り敢えず入稿。こ、これでやっと冬祭り用の準備に取りかかれます……あ、あれ? 仮住まいということでプリンタの類は持ち込んでいないのですが、やはり無いと結構不便なものです…

めりー

というには半日ほど早い気もしますが、本日中に帰って来られそうにないので(涙

もう幾つ寝ると

正月……の前にクリスマスと言うことで、成瀬ちさとさんのサイトでアドベントイラスト公開中。バタバタしている内に一つ見損ねてしまいましたが( ´・ω・`) それはさておき、こういう企画はワクワクしますね。毎日期待しております('-'*

冬祭り

結局参加することになりました。どこかはまだ秘密ですが、お手伝いさせていただくのは初めてのサークルさんです。というかソッチ系の売り子って何年振りだろう……濃いんだろうなあ(トオイメ

touch

ふと気が付けば手に入れてしまいましたiPod Touch(1Gの16GB)。出来れば今まで使っていたiPod(4Gの40GB)使い方をそのまま踏襲したかったので、64GBモデル待ちだったのですが、色々とありまして。 PIMとして使うには正直物足りない部分もありますが、iCal…

近況

あぁ、前回から約一か月。我々の業界には『年末進行』というものがございまして、それに加え突如飛び込んで且つ 「それはもっと適任がいるでしょうがっ!(涙」 という話が入ってきまして……まだ油断は出来ませんがどうにか峠は越した模様です。いえ、幾つか…