2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi退会しました

理由は色々あるのですが、交流できないならばSNSにいる必要性はない、という己の考え方に従うことにいたしました。 だからといってこちらの更新頻度が上がるか、と言われると多分否、なのですが。某イベントにもしばらくは参加見込みがないので、半ばそちら…

Mercedes Benz Mixed Tape 16

出てますので、是非お楽しみください。 (http://www.mercedes-benz.com/mixedtape) ……とMixed Tapeネタをmixiから引き継いでみたり(苦笑)

あ、そうそう

久々にiTunes Storeでワンクリック。曲は……バレバレでしょうが now playing に表示されているソレでございます。

予定は未定だけど予定

来月くらいには上京&横浜へ行きたいなー、と思っていたのですがどうやら真逆の方向へ出掛けることになりそうです。は、花見のきせつにはどうにかっ。

それはさておき

恒例の数字ですが……現時点で78%でしょうか。この週末で若干の変動があるかとは思いますが、当然の如く過半数を割り込むことはないでしょう>誰と無く 今回のヒットはとある方から戴いたメッセージカードでしょうか。「凄いですよ」と予告されておいてもなお…

えぇ、まぁぶっちゃけ

忙しいと言えば忙しいわけなんですがっ!最近真剣に何かスケジューリングに致命的な欠陥があるのではないかと疑ってます。