2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、分かってはいたけれども

さらば、αシステム&DiMAGEその上フィルム事業も はじめて自分で買った一眼レフはαでした(色々と事情が重なってメインはNikonに移行しましたが)、その昔インプレッサ50というネガフィルムがありまして、これをISO32で使うと淡色表現がそれはもう素晴らしく…

既に何人かから聴かれたのですが

http://www.city.shimotsuma.lg.jp/shimon_chan/index.html誰か描いているかは存じ上げません。が誰が仕掛けたかは……遠き日の顔見知りである可能性が結構高い気がします。当時から色々と全国レベルで繋がり持ってましたしね、あの方。 (○波部とか〜マ○○○部…

黙祷

まだその時刻には早いのですが……4年前に亡くなった中路亮さんに。 そして昨年12月26日に亡くなったう〜とむさんに。 二人とも「そういえば最近ご無沙汰しているけど、まぁそのうち会えるだろう」と思っていたら永遠に会えなくなってしまったのは痛恨の極み…

で、その冬祭り

朝方2時間ほど遅刻いたしまして……結果的に西側への挨拶が全く出来ませんでした。午後どうにか時間を作って伺ったのですが殆どの人はやはり他に出掛けられていた模様。 特に某氏のところは、サークル主とも直接の縁がなかったので名刺を渡すことも出来なかっ…

挨拶

昨年はお世話になりました。本年もよろしくおねがいいたします。なお喪中にて皆様方への各々の日記につきましては、年始の挨拶を欠礼させていただきますことをご了解下さいますよう御願い申し上げます。% % %実のところ新年早々行われる展示会の準備のた…