備考およびまとめ

 ちなみに今回届いたものは液晶パネルに難ありで一度交換しました。初期不良率の高さは某こびとの中の人が言うとおりなのかもしれませんね。ちなみに交換に要した日数は発送から到着まで全て含めて三日間*1なので、これは大変優秀。進捗状況をメールで送ってくるのも評価できますね。
 元々ある程度「繋ぎ」的な意味合いで購入しましたが、私の使い方では十分以上に納得できる結果でした。この手のマシンを短いスパンで買い換え続けるか、それともまたProに戻るかはやはり今後の出来次第、ということで……個人的にはこの筐体のままでFireWire800かeSATAを付けて、それなりのGPUを載せてくれれば、って要するに13インチ版Proが欲しい所です、はい。

*1:正確には初日の午後七時に送って三日目の午前中に到着