エアコンから

 先日から異音が...何かがぶつかっている音なので奥のファンがフィンにぶつかるか何かしているのかな?古いしねぇ...と思っていたら本日原因判明。
 何度か電源を入れたり切ったりしているうちに音が小さくなってきたので「ん?」と思ったその時、送風口から飛び出てきたのは


半ば千切れかけたG


 ...クリーニングしなくっちゃ(ぶるぶる

私信

高橋さん
 おほほほほ〜(涙 ちなみに私はPainter8はスルーしました。
や、某所関係で英語版は使わせていただきましたが...だから余計にね

 Adobe系は都合上常に最新を購入してはいますが結局メインで使っているのはPS5.5とAI9(場合によっては更に世代返り...)なのでどの辺で折り合いをつければいいのか未だに悩みどころではあります。

 それにしても

でも、プリンタ買う資金があるならPS2とTrue Love Story 〜Summer Days and yet...を買って下校に明け暮れたいし…。

正直者だ:-)

あ、新刊楽しみにしてますですよ

拝御さん

24Mにしたらそれなりに恩恵あるんじゃないですかね。まぁ、現状問題なければその他待ってもいいですけれどね。

 そうですね。でもずば抜けていいわけでもないですから、向上しても1Mbps程度でしょうから体感では変わらないでしょうからねぇ(苦笑)最近では上りの速度を求める状況が増えてきたので...やはり光ですか。
まだサービスエリア外ですけど

 あ、アレルギーに限らず病理学の世界では菌類やウイルスを有効利用するというのがしばらくのトレンド?となってます。もちろんこれが(一部を除いて)普及化するのはまだ先ではありますが、今後に期待したいところです。