季節外れの

 先日いただいたお茶をいただきながらお掃除。くろねこっちにあげたビデオケーブルが液晶ディスプレイ導入により不要になったため帰ってきました。このビデオケーブル...見た目は普通の5-BNCケーブルなのですが...あのBLACK BOX Network Services扱い製品ですので品質は推して知るべし。ちょうどマシン環境の変更により一本欲しいところでしたので早速使うことに。

 となると、PCデスクの裏で作業することになりますので丁度いい機会とばかりに配線の引き直し&掃除となりました。一応下から掃除機を潜り込ませてはいるのですが、半年近くきちんと掃除してないとやはり結構溜まってますね。配線も後々で追加したケーブル類が絡まっていたのでこの辺も修正。本当はPC用にきちんと電源を引き回したりローゼットを設置したいところですが流石にそれは一般的ではないですしね。