浜松町

 時間まで少々余裕があるので秋葉でも...と思ったのですが、なんとなく予感があったのでアメージングカフェへ...あ、やっぱり熊さんいるし。...え?来月から土曜もお休みですか...あぁ、また一つ憩いの場が減ってしまいました(しく
もっともそれとは別ラインで新しい話もあるようなので楽しみにしておくことにしましょう。

 楽しみにしていたリフレッシュは...うわぁ...凍頂とリンデン...あ、○○○○○まで入ってる...相変わらずの旨さ...って感動ばかりしていても悔しい話なのですが(苦笑)幸せになれるお茶、というのは色々なアプローチがありまして、ここのように「誰でも気軽に」入れられるブレンデッドを提供するお店もあれば、ジークレフの様に旬の味をストレートに引き出すことにこだわるお店もあるわけです。どちらを好むかはその人次第ですけれども、どちらも幸せになれること請け合いです…懐以外はね(笑)