池袋

 某草の根のオフ会。まんがの森Dr.メフィストと合流していつもの場所へ...Dr.おそらく7〜8年振りの参加(笑)
驚かそうと思って秘密にしていたのに...来ているの一人しか居ないし...しかも比較的新顔さんなのでDr.の事は知らないし(苦笑)
 微妙に空振りでしたがその後集まった面子が驚いてくれたのでOK。他にも久々に会う面子と楽しく過ごしたのでした。

「ぐれさん、『今年最後の参加』ってどういうことですか?」
 と何人かに質問されたり...月末というのが厳しいのですよ...あれとかそれとか。理由を説明はしたのですが...遠い世界の話ですので理解しにくかったでしょうねぇ。

 まれにお茶を頂く...『富士の花火大会』で売っていたそれは...


「T-90 戦茶」

 く、くだらない...でも、そこが好き('-'* わ〜い

   ・
   ・
   ・

...で、なんでいるのよTeCHさん...夏コミで会ったばかりの気がするんですけど...そんなに富山って近かったかしら?
 それにしても某氏...まさかS5800を買っているとは...やはり一度お伺いしないとね(はぁと