TRC

 途中経過を思いっ切りはしょってコミティアへ。某氏に頼まれていたものと...をやりとりした後にTAGROさんの「放送塔」へ...って完売ですと!...TRCだからと甘く見てましたわ...とか言いながらもどうにかこうにか手に入れたり。巻末にサインしてもらったのですが...はじめてTAGRO名義でのサインを貰いましたよっ(謎

 いるもさんや青地さんに「先日はお疲れさまでした」とご挨拶。すると青地さんが

「火延さんがきましたよ」

 ...を〜、懐かしい名前が

「○○本の新しいのは出さないんですか、って」



Σ( ̄□ ̄;)


 ごめんなさいごめんなさい(ブルブル
そうですね...今だったらまた面白いものが作れそうな気もしますけど...お互いに今は作れそうにないですねぇ(苦笑)

 秋ティアでは新刊を出します、と言質を取ったので楽しみです(わくわく