外神田

 他の面子と別れて外神田へ。ぶらぶらと散策しているとLEONEさんからヘルプが入ったのでちょこっとだけサポート。むぅ、某氏がいればもっと的確なアドバイスを出来たかもねぇ...そして他の面子と合流した後にたん清へ。初めての人たちに何の説明もせずにクリークやジンジャーエールを飲ませると楽しいですねぇ(ふふり
それにしても沢山食べる人たちであることよ...ちょっと予想外。Dr.とオーディオのディープ過ぎる話で盛り上がり、それにしてもJBL使いでJAZZを殆ど聴いたことがないというのはどういうことですか。
ちなみに某氏とその辺の方々がいらっしゃってちょっとドキドキ(謎

 次のカラオケまで時間があるのでジョナサンでまったりしたあと大人しく帰路に就くのでした...や、彼らほどの若さは私にはないですよ(トオイメ