ギャップ

 JEMさんが

ワンビットステレオAV買った〜

というので

SM-SX200かしら?

などと振ってみたり...普通?にSD-CX1だったわけですが。


 そのままその辺の話を続けていると

付属のスピーカー、もしかしてイマイチですか?

イマイチどころか(以下略

でも、JBLのスピーカがある、ということなので4312Mあたりかな〜と思って聴いてみると

S3100Mk2でス

ギャップがありすぎです...というかまたアレなものを...SM-SX200と組んでもさほど遜色ないじゃないですか(汗
方向性としてはかなり微妙なものを感じますが...

なかなか面白い方向で予想を裏切られました。この調子で身近にORACLEDELPHI MK Vとか持っていたら面白いのになぁ。