物欲傾向

HP、複合機ラッシュ
松下、400万画素光学12倍デジカメ

 ...実はどちらもでれば買おうと考えていたものだったり。
実際に出てみると微妙ですね〜(苦笑)

 複合機の方はネットワーク対応なのはいいのですが今更IEEE 802.11bをつけられてもねぇ(贅沢? PC FAXとしては送信のみ、というのも微妙。どれか、と言われたらPSC 2310かな...Officejetの新型待ちが本音ですけど。
 デジカメの方は...大きくなったら私的にはあまり意味がなくて(苦笑)むしろコンパクトの方がいい折り合いの付け方をしている気がします...ただ自分の使用頻度を考えると価格的には折り合いがつかない風味。

 商戦自体はこれからですし、急いで必要なものでもありませんからのんびりと様子見しますか。