ARENA起動せず

 先日から引き続いてのメールアドレス移行作業...をしているとARENAの調子がおかしい...新しく追加したpopを見に行ってないような...再起動してみて様子を見るか...と一度終了して立ち上げてみると

起動途中でフリーズ

 ...一寸待ってください。洒落になってませんよ、ええ。
初期設定を捨てたりしながら挙動をチェックしているとどうやらメールボックス自体に問題があるようで...って、一番性悪いじゃないですかっ。
 もちろん先日までのバックアップはあるので書き戻しさえ刷ればいい話なのですが先述の通り各種移行作業に関連した重要なメールも含まれているだけにちょっと厳しいところ。
 ...30分ほどいじってみて、新規で追加したメールボックスを削除した上で、初期設定をクリアして解決。やはり「変更点」がガンでしたね...今は快調ですが、しばらくは気をつけて運用することにしましょう。