はじめてのADSL

 先日の件のフォロー。ルータの導入とWindowsupdate...重要な更新が40って...ついでにメール環境の移行を行ったのですが、これがなかなかうまく行かない。本来だったら届くべき私からのメールが届かない...仕方ないので例によって直接繋いでごにょごにょしていると...あれ?

「○○さん、もしかして他にメールアドレス持ってません?」
「ん?あぁ、『※@※※※.com』ってのがあるなぁ」

独自ドメインですか...どうやらそちらにAliasで飛んでいるようなのでそちらの設定を...なんとか探し出して繋いでみると無事Get。お疲れさまでした。それにしても最近のブロードバンドルータは安くて設定が簡単ですねぇ(苦笑)