コミティア66

 ブランチを若干ジャンクなもので満たした後に有明へ。直通電車万歳。

 焦る要素もないのでのんびりと入場すると弐號はもう撤収、とのこと。流石、というかなんというか(苦笑)それでは来月お会いしましょう。

 須田さんに「今後の展望」を聞いた後に、KaTOさん…来てないし…って仕事を考えるとアレが長引きましたか、ご苦労様です。青地さんは既に撤収した模様。入れ違いだったかな?

 みしきさんは…なんかかなりヤバイ顔色なんですが…2004カレンダーゲット〜…ってもうそういう時期ですか。例のつよインクプリンタを購入、使用したということでチェック。確かにPX-4000より改善されている風味、というかこれを両方買ってる貴方って…そういえば私的周囲ではプリンタ女王のMさんは…流石に買ってないですよね?(どきどき

 面が割れていないところで「お客さん」をしたりしながら回っていると目の前に行列が。「コミティアも変わったにゃぁ」などとクイックターンで回避行動をした先には見覚えのある顔が…って今回サークルじゃないですよね、いるもさん。冬は不参加ということなので次…もしくは5月のコミティアとのこと。楽しみにしております。

 他にも何人か見知った顔がいたりいなかったり…えぇ、いたことは秘密にしておきますよNさん。

 同じく思いっきり多忙なはずのYoshikiさんも来てました。息抜きも必要ですからねぇ。狙った本は手に入れたようで何より。

 そろそろ帰ろうかな、と思った時にふと思い出してあずやさんのところへ。あら、はじめまして〜(謎)防犯装置のパンフレットをチェックするようになったあたり色々と変遷を感じます。

 Hさんと軽くお茶だけしてねこっち宅へ。夕食を食べてオンラインゲームへの誘いを必死でレジストした後に帰宅したのでした。