上京第三弾

 かくして三度上京。荷物をコインロッカに入れて身軽になったところで某氏とアレな打ち合わせ。多分当日はお互い会えないでしょうが生きて帰りましょう。
 売り子先のみなかみさんと連絡を取りながら、秋葉を回っていると電話が。おや、もう今日は撤収したのかしら?

AppleStore GINZA ってどこ?

 あぁっ。近場のお店は分かるのに具体的な所在地は分かりませんっ!ついでに少々与太話....ってそういう面子で集まってましたか....あぁ、なるほど。あれの演出だったんですか、納得(苦笑)

 みなかみさんと合流後、程なくTeCHさんも合流。喫茶店でのんびりと〜河岸を変えて夕食タイム。ここでぶらさんも合流....あら、葉っぱは楽勝でしたか。ちょっと意外。

 ここでかいたんからメールが

リボンって何処に売ってますか?

 この場合装飾品の方のリボン。何に使うのかは深く問わないことにしましょう。ポインタだけ示しましたが無事ゲットした模様。健闘を祈る。

 この時点で本日の宿先から電話

ごめん、仕事遅れそう

 他の方も明日は戦場なので早めに引き上げてもらって、秋葉のジョナサンで黙々と謎テキストを書き上げる自分がいたのでした。