東館

 ...やっぱり0700じゃ知り合いも殆ど居ませんね。某中の人と軽く挨拶した後はぶらぶらと。一番最初にあったのはあんじぇさんだったかな。0800を過ぎたあたりから何人かの顔を見かけてご挨拶。かなりの人との挨拶が

「で、Adobe CS は正直どうする?」

 だったのがまぁ、こういうところならではかと。それにしても今回会えなかった人が多かったです、残念。

 そんな中、某氏に挨拶して振り返った先にはいるもさん...なんか秋のコミティアと同じような状況が。もっともこれは予測範囲内だったんですけどね(苦笑)って、またそういうものを...というかどうしよう(謎

 個人的には6年くらい振りにいさけんさんに会えたことがなんとなく嬉しかったですね。