挨拶

 某氏へあるものを依頼。

某「って、ぐれさんがやればいい話じゃないですか?」
某「というか、ぐれさんが作った方がいいでしょうに....」
私「まぁ、確かに筋も通るんですけど....正直時間がないですから。」
私「で、報酬なんですが。」
某「や、いいです。やれるだけで光栄ですし。」
某「しかし....なるほど。こういうのってアリなんですね。商売に出来そうだ(笑)」

 流石にタダというわけにはいきませんけど....言質は取ったから相場を考えなくていい分楽です(鬼

某「それにしても....ぐれさん、今のしご…」
私「言うな。わかってるから言わないで。」

 えぇ、そりゃあ言われると思ってましたよ(涙