中野

 久々に下車。この辺は「ぐれい」を名乗る前によく来ていたのですが....結構お店とかも変わってますね。折角だし、と某所にお邪魔すると当時付き合いのあった某が出世?していて苦笑い。あちらもよくもまぁ当時のことを覚えているもので、こちらとしては気恥ずかしい限り。また戻る機会がありましたら宜しくおねがいします....もっとも戻らないことを願いたいものですが。
 フジヤavicでPX200を購入しようと考えていたものの予想通り売り切れ。ヨドバシなど量販店よりも遥かに安いですしねぇ。ちなみに音自体はPX100の方が抜けもよくお勧めなのですが、上京時の電車の中で聴くため、という目的で考えるとコストパフォーマンスも含めてこれがいいのですよ。
(HD25は?....それも考えたんですけど「音漏れしないで外音が聞こえる」方がありがたいので....環境音がないと不安になるクチです)
 ブロードウェイの途中でおとーとへの見舞としてパン購入。