お届けもの

 私の家をして

あそこはマヨヒガか

とのたまったのは某TeCHさんですが、その後日、某氏は

『結界』なんてまるで人間みたいなことしますよね

などと失言をして「スゴイコト」されたのは自業自得だと思います。

     ・
     ・
     ・

 ま、それはさておき

不思議なことに私の家に辿り着くことが出来ない人たちがいらっしゃいまして、そのうちの一人が某運送会社の人だったりします。地図があるし、場所を電話で確認しているにもかかわらずたどり着けない、という不思議な事態に

仕方ないですね。ではお店の方に届けてください。

 ....それから何度か取引があるのですが、やはり私の家に辿り着くことが出来ず今では連絡なしでお店の方に来るように。扱っているものはさして大きいものでもないのでそれ自体は問題ない、のですが

今度は何を買ったんですか〜?

 と店員に聞かれるのだけは困りものです。ほら、私にも『イメージ』というものはあるのですよ(力説

 ....ということでYoshikiさん、TeCHさんに遅れることしばし、やっと届きました....受付はともかく、処理開始は一番早かったはずなんですけどねぇ(遠い目