聖杯戦争

 背景が変わりました。「最後の一枚」が出てませんが、流石に時間切れ、ということで取り敢えずは終了です。感想については....ん〜、確かにネタバレなしで、というのは難しいのでここでは割愛。ちなみに総プレイ時間は36時間強、ということでフルコンプで40時間くらいになるのかな?
(結局まだNo.13だけですし)


ところで某氏曰く

 えーっと、フルコンプに60時間....通常、人間が睡眠時間に割り当てる分が使えるし、倍速で人生を送ってそうだから、確かに可能だろうなぁ。(^-^;

 終わったのが26日の朝4時頃でした。正直もう少し時間をかけてじっくりと進めたかったところではあります。二周目の後に再びプロローグを読んでおくべきだった気もしますしねぇ。ちなみに倍速人生送りは一部の喫茶馬鹿達の逃れられない業としてみんな諦めてます。