ワンクリック部

 どうやら早朝にamazon祭りが再びあったようで…CAMEDIA C-750が20,490円。SL-C750が29,150円....いや、在庫処分だとは思いますが動き早過ぎ&価格下げ過ぎっ。知った時点で既に終わっていたのでワンクリックは回避できましたが....仕事が終わった後に自宅でのんびりと眺めていると...Macintoshユーザー向けにまだ

LaCied2CD-RW52x32x52xU&Iが残ってますよっ!

 今となってはある意味貴重なCD-R/RWドライブですが、スペックを見ればわかるように中身はP社製のアレ。外装はd2ケーシングと無駄に高級品。生産終了品になって久しいYAMAHA CRW-F1DXとCD-R/RWドライブを買うならこのどちらか、だった時代は...結構前かも(苦笑)
 コンボドライブ、DVD±R/RWドライブでも十分な書き込み速度を確保できるようになった現在では一般的にはあまり意味がない品かもしれませんが、無駄にかっこいいのでデュプリ用に是非(えー
(目立たないけど面白い製品はまだまだ残っているので、チェックしてみるといいかも)