FORIS.TV

 某氏から買ったとのメールが....流石春ボーナスがあるところは強いですねっ(悔

 なんて言ってたら某Hさんも買っていたようで....わざわざ写真見せるし(涙

H「ゲーム機全部D端子接続という荒業に出ましたよ」
私「それはそれでいろいろとアラが見えませんか(どきどき」
H「ドット絵のアンチエイリアスアンチエイリアスになりませんみたいなw」
H「早くみんなD4に対応しろよみたいな思考になります」
私「それは自分の首を絞める方向になりませんか」
H「そうよね・・」*1

 いずれにせよ羨ましい話で....L985EX買わなければ買えるんですよねぇ(危険

*1:Hさんはゲームを作ってます