日がな一日

 部屋の掃除をしたり、お茶の準備をしたり、某件の下準備をしたり。畳を新調したことで掃除にも気合いが入りますし整理整頓を心がけるのもいいことで。
 かねてより進めているCDの整理ですが、やはり音楽CDは400枚強程度でした。PC関連が120枚ちょっと...バックアップ分は除外。"for Windows 95" あたりのCDはいい加減廃棄してもいいような。ちなみに同人関係は150枚程度....もっともFDがあるので、そっちを含めると....あうあう。
(FDはさすがにここ数回のイベントではイベント毎に1〜2枚程度になりましたけど。)
 ん?ゲームはPC、コンシューマ合わせて40枚ほど....それがですね、妙なものが出てきまして....

DC版 Never 7 (未開封

 あれ?私プレイしましたよね?じゃ、これは一体....

(パッケージが残っているソフトはまた別なのでPCとゲームはそれなりに上乗せされると思われますが)