お昼

 ん〜、3hですか。昼寝ているのも勿体ないので行動開始。
 昼食作り&お掃除コンボの後メールチェック。あ、例のMOでやり取り希望な某氏からだ。

買いましたか〜ありがたいっす。
(中略)
で、来月からTEPCOひかりなんでこれからはオンラインでやり取りできまっす。

 ...._| ̄|○
 いや、まぁ既存資産という意味ではかなりMOで残してあるデータもないわけじゃないんですけど....ですけど....私の立場って。
 とか思ったら『薄謝』にちょっとだけ上乗せしてくれる模様。複雑です(苦笑)
(もっともネットワークの知識に乏しい方なのでその辺のセッティングをしてね、って意味合いもあるんでしょうけど)