本日の出来事

 先日の時点で土曜から上京できることが確定。上京の途中で某氏に捕まって2hほどアレな事をしていた気がするのは気のせい、きっと。
 魔界都市、おとーと宅へ。荷物を置いて昼食を取った後、某所の展示会へ。やはり普段からこちらに特化している分手慣れた印象があります。展示物の「格」は他のところも決して劣らないのですが、やはり貫禄勝ちかな。個人的にもいい影響を受けた、と思うのですがそれは結果として示さないといけませんね(苦笑)Kさん、色々とありがとうございました。
 帰り道ついでに秋葉原。細かいものだけチェックして早めに撤収。一応同人もチェックしたのですが....食指が伸びなかったというのはちょっと微妙かな。今まで続けて作家買いしていたものまでパスする辺り....枯れてきましたか(がーん