『OSたん』という存在

 詳細割愛。微妙に周囲で色々と動きがあったりなかったり。某A氏は某イベントに向けて準備中。某M氏は夏コミに向けて公開中だし…某E氏が2kたんを描いた流れの会話で

Sさんが描いたらおわりだそうですよ

とか言ったらその日には描いてるし…アナタタチ…

 Sさんとは面識がないので、まぁその辺はスルーしているとどこかではオンリーイベントとか言ってますし、仕掛け人はあの人だし…流石になんだかなぁと醒めた目で見ていたら、某氏経由で

先日、ふたばちゃんねる方面でOSたんにまつわるゴタゴタがあったので、これ以上OSたんを描くのは自粛した方がいいかな(汗)。連休中の飲みでCさんと「OSたん本作るか!」とかちょっぴり盛り上がっていただけに、ちょっと残念といえば残念。

   ・
   ・
   ・
待て、それは見たい。というか見せてください

某氏曰く

へー、そりゃ残念だ。さぞバカっぽい(褒め言葉)本が出来ただろうに。(こら

に心の底から同意。どんなかっ飛ばした本になるか想像もつかないですよ…あぁ、こうやって一つの可能性が失われてしまったのですね(涙

でも正直な話、Cさんの予定はアテになr(ごh