ここのところ

 MX-900Expert Mouseを立て続けに購入しているのに影響されたかどうかは知りませんがむぎさんがマウス物色中。

むぎさん「トラックボールにしてみようかなー」
あんにゃ「やはりここはフルタブレットオペレーションですよ!」

という不毛な会話があったようななかったような*1

 それはともかく、通称「社長マウス」のWireless IntelliMouse Explorer レザーブラック を購入したそうで……ちぇ、今度試しに買ってみようと思っていたのに(えー
 むぎさんも言及しているとおり、乾電池への柔軟性が高く、極端な話アダプタをつけた単四乾電池一本でも動くので軽く仕上げることが出来るのはやはり大きいかな、と。ドライバの出来もLogitechに比べれば遙かにマシですし(比較対象に問題が……
 さて、そうなるとこっちは次、何を物色しようかなー(ふ

*1:あ、でも適性あるとタブレットオペレーションが無敵なのは事実……私ももうやってませんけど