池袋

 大亀でケーブルを購入後、いつもの飲み会へ。早めに着いたのですがいるのは織鈴さんだけ……時間になってもなかなか集まらず、店主に

「今日……みなさんいらっしゃるんですよね?」

とまで言われてしまう。実際ここ数回の定例では少ない方だったようで……みんな原稿まだ上がってないんですね(トオイメ

某「あんにゃさん、かたろむ買ったー?」
私「買ってないよー行きたくなっちゃうし(苦笑)」
某「へ?どういう意味?」
私「あぁ、今回は不参加です」
「なにー!?」

 えーと、そんなに驚くことでしょうか?いや、実際欲しい本とか「正しい」カレンダーとかあるにはあるのですけど……ね。

 それはさておき会話があまりにも濃かったのか隔離される我々。ネタ的にも若干黒かったような気もしますし致し方のないところ(ふ