プレゼント当選のご連絡

わーい。私ってこの手の運が正直言って良くないので珍しいし嬉しいですよー……で、何が当たったんでしょう?

Subject: CM66CD-ROMカタログアンケート・プレゼント当選のご連絡

 ……またですかっ!いや、なんとゆーべきか……ねぇ(トオイメ
そして当たったものは

コミックマーケット66 共信マンピンズ

 ……やっぱりですか orz ということで青龍さんに強制送付決定。ちなみに当選率は……ふ(トオイメ

 ちなみに、今まで当たったものの中で一番嬉しかった*1のは某少女漫画雑誌の懸賞品だった某漫画のオリジナルグッズです……まさかその○年後、その漫画家さんの旦那さんと酒を酌み交わす仲になろうとは(更にトオイメ

*1:あとはバインダーとかポストペットのカレンダーとか……びっみょー