決定版……とは思うのだけれど

 AppleStore限定の16倍速なDVD+/-Rドライブが発表。外付けで26,800円はとってもお値打ち。

何故お値打ち(&限定)かというと、Toast 6 Titaniumのフルバージョンが入っているから。このソフトだけで13,440円する上にしっかりした外付け筐体ですからね。

これの通常モデルが発表されたときに「限定モデルが出たら買う!」と思っていたのですが現在使っている4倍速ドライブも殆ど使っていない状況で本当に意味があるのかと自問自答。
これ以上速度が上がっても体感的にはさほど変わらないでしょうし、やはり買い時……なのかな?

ま、こうやって悩んでいる間が一番楽しいのは間違いないのですが……最近ちょっと物入りですしねぇ(うーん