10月のロザリオ

 久々にPIOへ。十月のロザリオむぎさんのところの売り子、ということで参加でございます。むぎさんが到着する前に荷物を回収……って少々予想外の量に戸惑う。そういえば明日も参加ですからこれくらいは搬入することになるのですね。

 今までにも何度かお手伝いしたことがあるので準備自体は戸惑うこともなく無事開会。さて、はじまったばかりですしむぎさん、何処か買い物にでも……と思うやいなや目の前に人が集まり始め……って

「『麦畑』の最後尾はここではありませーん」

 ……まさかオンリーイベントでこれを聞くことになるとは思っていませんでしたよ(トオイメ
 頒価が若干変則的なのもあって少々スタックしましたが、すぐに解消。なんやかんやであっという間だった気が(苦笑)その後はまったりだったのですけれどそれだけ一番最初に「指名買い」していただける、ということはいいことだと思いますよ?(苦笑)
 大きい波がはけたあとにHさん来訪。殆どご挨拶だけになってしまいました。またその内にー。Oさん通りがかるもこちらには気がつかなかった模様。こちらも応対中だったので声を掛けることが出来ませんでした。

 今回委託をされていたSnoBLandの森見さんと天野さん(リリアンコスが素敵('-'*)に売り子を代わっていただいて、少々外出。軽く回った後に下の階でやっていたぷにケットの方へも顔を出すことに。