再び10月のロザリオ

 特に売り子の交代時間は決めていなかったのですがむぎさんがスケブの受付開始時間を決めていたので何となくそれに合わせて戻り。サークル前に人だかりがあったので混乱を避けるために一度場を離れて空いたときに交代。バックヤードがかなり狭かったので後ろから交代、はなかなか難しい状況でした。
 その後はまったり。ちなみに蔦子さんコスをされていた森見さんが小道具としてカメラを借りに来たのですが……私が持っているのはX20、むぎさんが持ってきたのは35Ti

「やっぱり(蔦子さんなら)35Tiだよねー」

とむぎさんと私で思いっきり納得した上で渡すことに。

 なんやかんやで無事閉会。お疲れ様でしたー。