黄金蝙蝠 紅茶味

 近所の煙草屋があるキャンペーンの用紙を持ってきました。なんでも今年の夏から地域限定販売されている新作煙草のキャンペーンで、希望する煙草を一ケースプレゼントするもの、だとか。

 私自身は煙草が苦手なクチなのでその用紙だけ拝見させていただきました。その中で気になったものを……

一つ目が東京地区で売られている『アルファベット・エイチ』。わかりやすいソリッドなラインはポッキーを思い出させてはしまいますがいいデザインですね。

二つ目が神奈川地区で売られている『シエスタ』。メルローズあたりの優美なパッケージ。レモングラスの香り、とのことですが?

そして三つ目が……宮城地区で売られている『ゴールデンバット ボックス』。

ゴールデンバットのくせに300円もします!許せません!(こら

何よりも気になるのがこれ『リーフティフレーバー』……紅茶?煙草に?
今までにもお茶のフレーバを使ったものは数多ありますが……煙草は私としては試しようがありません(苦笑)『ゴールデンバット メンソール・ボックス』も『カシスメンソール』だそうで……何がなんだか(苦笑)

ただ説明によりますと煙草の包み紙自体に蝙蝠が印刷されていて、しかも一本一本デザインが違うとのこと。そういう『遊び心』も含めてちょっと気になる存在。試しに申し込んでみましょうかねぇ?