連絡事項(&レス)

▽25日分

☆leoneさん
 それでもいいと思うのですがー(笑)もちろん私としては「こういうのもあるよ」と提案したいところはありますけれど、やはり身近なものであるのが一番ですしね。

☆キリハさん
 サービスする側には相応の責任が伴いますけど、自分で楽しむ分には、ね(苦笑)

☆北条さん
 自分が好きなものだから仕方ないですよ。付け加えるならそこで相手の好みを上手く吸い上げられるかどうか、ってのが重要かと。
 実は未だに「失敗したなぁ」と思っているのが北条さんに祁門の飲み方でいきなり変則的なのを教えてしまったことです(^-^;

☆にやさん
 お世話様でした。mixiはじめましたか〜何処かで出会いましたらよろしくです :-)

▽26日分

☆JEMさん
 あんまり期待出来ないですけれどねぇ……でも、気になってしまうのは業ですね(苦笑)

☆ぶらさん
 申し込みに必要な情報が相当個人情報的に微妙なものなので悩んでます(苦笑)

▽お返事、というかツッコミ?

☆Nさん
 久し振りなのにそういうこっそりなのは、めーっ(笑)喜びますよね、自分がその立場でも嬉しいから :-)

☆Mさん
 何気に買ってるし(笑)同じくMac使いの某氏からも問題ないと報告を受けているので……チップセットの相性だったら悲惨だなぁ、と(苦笑)