以下お返事ー

▽10/28日分

☆leoneさん
 そうですねー。折角ですから機会がありましたら色々と話してみたいところはあります。某所みたいにお茶にハマってくれる人が増えるかも知れませんしー(笑)

☆meさん
 むー。logitechのドライバは信用していないのでUSB Overdrive使ってます。もっとも今はMacに繋いでいるのはExpert Mouse(EM5)なのでMouseWorksですけどねぇ。

▽10/30日分

☆ねこっち

 うーん、でもNotePCでも70k弱とかはなかなか出てこないと思うんですけれどね。いくら「安い」といっても100k前後ですとやはり躊躇うところが少なからずありますがP4-M採用でしかも2.5kgモデルでしたから……って流石にもう売り切れてますけど(苦笑)

▽11/1日分

☆ねこっち
 うちにもマウスパッド「だけ」なら(苦笑)

☆かぱさん
 レディボーデンは……ねぇ(涙 個人的にはハーゲンダッツよりも思い入れの分もあってか印象が強いです。

☆leoneさん
 やはり「ケア」ってのは大事だと思うんですよねぇ……後の濁しまくりの撤退をした後では正直マイナス査定からのスタートだけにどうなることやら。