林檎最速理論

 先日の話になるのですが……ちょっと必要になったものがあったのでApple Storeに発注しました。それが朝の10時。

   ・
   ・
   ・

で、当日の14時に「出荷しました」というメールが。さすが『即納』極めて速い動きです。

   ・
   ・
   ・

で、なんでそれが19時に届きますかっ? 届け先は「関東」という名の東北地方ですよ!?
以前も12時間弱で届きましたけれど、それを更に3時間縮めるという離れ業!

発注をかけて9時間で届くAppleStore、なぜこの速さがマシン本体に活かせないのかと(涙


頑張ってください、いや本当に(切実

%  %  %

ちなみに追いかけてみたところ1130の時点で配送会社に回っていまして……すごいや(苦笑)