埋まりつつある外堀

 先日『気持ちばかりのもの』が送られてきて退路を断たれたわけですが、まだ籠城は可能なのですよ『PS2を持っていない』のですから。
 多少は余裕が出来るであろう2月中旬にでも買おうかなー、とか思っていたらメッセンジャー経由で某氏から

……Σ( ̄□ ̄;)

動くんですか……しかもこの後着々と実装されてますよ!なんかそろそろ実用になりそうな気配なんですがっ!

望むべくは完成が2月あたりになってくれればな、と勝手なことを思いつつもそういえば何処かで見た名前……そしてある事実に思い至り、きっとそんな方々の愛で完成は遠くないことに慄然とするのでした。

……去年と同じ事を繰り返すことになるのかな(トオイメ