さて

 これから帰ります

 ……ということで

 例によって更新が止まって10日程経ったわけですが....その原因を幾つか考えてみる。

1) 年度末で自分の仕事が忙しくなった
2) 年度末で他人の仕事が忙しくなったツケが何故かあんにゃくさんに回ってきた
3) 某趣味(複数形)絡みで忙しくなった
4) お友達仕事が次から次へと舞い込んで忙しくなった
5) 何故かプライベートが忙しくなった
6) 実は全てが同時進行中でこれまでになく「はっぴー」になってる。(南無南無

お約束のように6番ですよ(つД`)

もっとも3と5は被っている気がしないでもないですが……大体今週土曜から来週金曜までの1週間に日帰りで3回上京ってどういうことですか。しかも全部仕事絡みっ!あ、でもミュシャ展には行けそうな気がしないでもないです。

せめて1週間に1回は更新したいと思っていたんですけれどね……ただ一番大きいものがつい先ほど仕上がったので、来週は更新出来る……といいな(トオイメ