未だ変わらず

なぜmacなのか

以前に書いたとおり

だからといって他人に勧めるかどうかはさておき(^-^;
ただ、その人の面倒を見なくてはいけない、という状況であるのであればやはりMacを導入するかな。

ただ『パフォーマンス』という点においては正直Windowsに較べて厳しいことは否定できませんね。ですから逆switch. はそれはそれで仕方のないことだと思っています。

ちなみに「仕事」だとしたら……それはやはり何でも使いますよ。もちろん妥協点の模索はしますが、その辺の折り合いを上手くつけられない人はやはり何処にでもいるもので(苦笑)

ちなみに以前Macしか『使わない』職場で、

Macでは生産効率が落ちるからWindowsを使わせてくれ

と社長に直訴した人がいます。即座にお払い箱になったのはいうまでもありません(南無