Musical Baton

 他へ回す気はないので結果だけ。

■Total volume of music files on my computer

 300MB。ただし『素材』
 別に用意してあるミュージックサーバは12.85GB

■Song playing right now

 The Chieftains " Lots Of Drop Of Brandy "

■The last CD I bought

 Katie Melua " Call Off the Search "

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

 W.A.Mozart " Le nozze di Figaro " K.492 : Overture
  最初の『壁』(苦笑)弾き込んだ曲、ということで :-)

 Sarah Brightman " Hijo De La Luna "
  Mecanoのカヴァーではありますが、こちらの方が印象強いので。
  キャリア上もっと派手に歌い上げる曲が目立つ中で、これが一番のお気に入り。

 Lionel Hampton " Stardust "
  モノだろうがなんだろうが、これを今聴くことが出来る喜び。
  JAZZを聴く際には欠かせない、と思うのです。

 Gary Moore " The Loner"
  " Over The Hills And Far Away " とどっちをとるか悩みまくりましたが、こちらで。
  というか " Wild Frontier "というアルバム自体が別格とも。

 古代祐三 " To Make The End of Battle "
  あのオープニングあってこそ、という気もしますがやはり衝撃を受けた名曲。
  ファルコム繋がりで " 虚ろなる光の封土 " は久々に「やってくれた!」と
  思いましたがやはり思い入れで次点(^-^;


ちょお番外

 UNDER17 " 天罰!エンジェルラビィ "
  天才だと思った(笑)思い入れというかそれ以前に『忘れられない』というのは凄いと思います、ええ。