いつ買い換えるか、それが問題だ

 現在メインマシンとして使っているのは懐かしのPowerBook G4 15" 1GHz/Tiモデルなわけで、流石にそろそろ色々と厳しくなっているのですが、ついつい買い換え時を失っている私がここに。

 “Adobe CS3"が出たら
 “Santa Rosa” が出たら
 “Leopard" が出たら

を待っているうちに、色々と延びてしまってねぇ(苦笑)……まさか今のマシンを4年も使うことになるとは思いませんでしたよ(トオイメ*1
 同じく『次』を待っていた某あいすさんは遂にMacProを買ってしまいましたし、どこまで我慢できるかチキンレースの様相を呈してまいりました(うう

*1:現時点で上記の3つがどれも出てないというのは予想外でしたよ……CS3Jの立場って一体