暑中お見舞い申し上げます。

結局8月までずれ込んでしまいましたね。
近況的には結構イッパイイッパイです。なにやら「あの人は今?」的な会話がされている、ということなので久々にティアに顔を出そうと思ったのですが、ばっちり仕事が入ってますし。あうう。
その翌週あたりに所用で上京しそうなので、またお茶の席を設けたいところなのですが「所用」の日程が不確定なので今回も突発的なものになりそうです。
『夏祭り』の時期ですが、こちらも現在不透明。『夏祭り』前後も含めても日帰りでないとスケジュールを組めない状況なのですが、午後は体が空くので遊んでいただける方がいればその日に合わせたいなぁ、と。乞連絡('-'*
色々と不義理を尽くしているにも拘らず、折々の手紙やメールをいただけることに改めて感謝。