ちなみに現在の状況

 TeCHさん曰く

....とりあえず、薄幸の美少女が病床から、自分の生きた証にと日々の出来事を書きつづってる、とか想像したら萌えないだろうか。(無理

 現実的には締め切り過ぎた同人作家が割り増しばっちこーい、とかハイになりつつもう終わらねぇ、とか泣きながらそれでも手だけは動かしてる、状況に近いかもしれないのが微妙なお年頃。

 はっはっは、まさにその通りですよ。一般的に「仕事」と言われているそれに加えて金曜夕方までに締切5件、そして土曜にはまた高速乗って某所へお出掛けしてプレゼン……今更ですけど、昨日のんびりしていたことを後悔してます(トオイメ

 ちなみに私的M属性ですが

・時間的に一杯一杯:ワクワク('-'*
・肉体的に一杯一杯:ドキドキ('-'*
・精神的に一杯一杯:=■●_

です、多分。