実感

 うちのお店で高校生〜大学生と話していたときのこと。その中の一人が持っていた携帯から着メロが……

一万年と二千年前から愛してる

ぶっ!アクエリオンアキノ - 『創聖のアクエリオン』オープニングテーマ「創聖のアクエリオン」- Single - 創聖のアクエリオンですかっ!
ここしばらくiTSのトップソングiconとなっているのは知っていましたが、普段「アリス九號.」や「the GazettE」の話をしている子の携帯から流れてくるというのは流石にびっくり。無論「本編」なんて全く知らないわけですが、それだけ広まっているんだなぁと実感するとともに変な感心をしてしまいました。あのパチンコCMは一体どの層を対象にしたものなんだろう、と常々疑問に思っていたのですが……まぁ耳には残りますよね、うん。
あ、ちなみにそのCMで使われている方の「エレメント合体Ver.」アポロ(寺島拓篤)、シルヴィア(かかずゆみ)、麗花(小林沙苗) - 創聖のアクエリオン - EP - 創聖のアクエリオン (エレメント合体Ver.)もiTSで取り扱っていたりします……ってそれも凄い話だわ。