久々にamazonを覗いてみた

 ら、「売り切れ御免!在庫一掃年末大バーゲン」なるものをやっていまして、ざっと見た中で「流石にこれは買っておくべきだろう」と思った幾つか。ただし、果てしなく趣味の領域なのですので……人にお勧め出来るかどうかは別問題。

RIT
今年リマスター版(しかも1,500円!)が出たからかも知れませんが、この価格は色々な意味で泣けます。良い意味で「聴きやすい」ですよ、狙いすぎといえば狙いすぎですけど。

パラノイド・アンドロイド
 さー、ちょっとばかりコアになってきました、ってほどでもないですけどね。ぶっちゃけ「ポリエチレン」だけでお釣りが来る値段に涙。このラインナップの中ではむしろタイトルの「パラノイド・アンドロイド」が一番……ではなかろうか、とか思わせてしまうくらいですが、勿論歌詞の内容については不問。

ツール・ド・フランス
 発表されたときには騒然となったクラフトワークのアルバム。そりゃまぁまさか新作出るとは思ってませんでしたもの(酷 久々に引っ張り出して聴いてみたらあっという間に時間が経って、この辺の「うまさ」は流石です。

 ……もうちょっと無難なものを選べなかったのか<自分 結局全部持っているので今回は「見送り」だったのですが、それぞれ割安だとは思います。
 むしろ何かお勧めがあったらご紹介いただけると幸い :-)